2021年6月の記事一覧

おいで〜おいで〜🚃💨(くじら組🐳)

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□*~*

 

今週はみんなの大好きな

電車を見に行きました👀✨

 

お友だちと手を繋いで

                           レッツゴー٩(ˊᗜˋ*)و

                            。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

   \とうちゃーーーく👏🏻/

 

さぁ〜電車見るぞ〜!!!!

 

(((来るかな…💭)))

        \おいで〜/                  \おいで〜/

ガタンゴトン〜ガタンゴトン〜

音が聞こえてきた🤩

🚃🚃🚃🚃💨💨

              /みどりだったねーー🚃\

 

       \行っちゃったね…ばいばーい👋🏻/

 

大好きな電車をたくさん見ることが出来て

とっても嬉しかったくじら組さん🥳

   すごく集中して見ていましたよ🥰

 

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□*~*

 

初めて広場であそんだよ☀️(いるか組)

今週は草津宿橋の近くにある広場へ

あそびに行きました🌿

 

広々とした場所に大興奮の子どもたち😆

端から端まで探索中♪♪

 

\よーし!いっぱい走るぞ💨💨/

 

たくさん走った後は砂遊びタイム☺️

石や砂に夢中の子どもたち💓

 

保育者が砂に描いたアンパンマンにも

興味津々の様子でした👀✨

 

\みてみて!こんなのも見つけたよ😊/

 

 

今週も元気いっぱいのいるか組でした🐬☀️

またみんなであそびに来ようね💗