お散歩で発見👀✨(くじら組🐳 )

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;

今週は天気も良くたくさんお外で遊んだくじら組さん🌞

いろんなものを見つけた子どもたち!

一体何を見つけたのでしょうか🤔⁉️

👧🏻\何かいるよ〜/

🧒🏻\あ!!てんとう虫だぁ🐞/

👦🏻\アリがいる!🐜‥/

👧🏻\なになに?何がいるの?/

🧒🏻\私も見た〜い✨/

子どもたちの大好きな虫にも

たくさん出会えたと同時に…🐞🐜

苦手なあの虫も現れて〜

\あ、あれは僕の苦手なアブ!?🐝/

\やだやだ🤭僕は隠れるよ!/

私たちが見つけられないような

小さな動植物にも気づける発見名人な子どもたち👀✨

これからもいろいろなものを発見してくれると思うと

とても楽しみです⸜❤︎⸝‍

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;