ひんやり気持ちいい😆(いるか組🐬)

今週は圧縮袋に水を入れて

ウォーターベッドを作って遊びました❗

 

水だけじゃなくカラフルなフラワーブロックや

プニプニとした感触がとっても楽しい水風船も

子ども達に入れてもらいましたよ😉

 

 

ウォーターベッドの出来上がり‼️

さあ、触ってみようー👍️

 

 

 

お水の中にユラユラと揺れるきれいなお花💠

つかもうと思っても…逃げていくよー😫

 

 

水風船の上に座るとポヨンポヨンするよ😁

 

上手にバランスをとって歩けるかな🎵

 

 

慣れてくるとベッドに飛び込む姿も😁

 

 

ゴロンと寝転ぶと冷たくて気持ちいいねー喜ぶ・デレ

 

今週は雨続きで少ししかプールに入ることが

出来ませんでしたが

お部屋でもひんやり気持よく過ごした

いるか組でした✨