ひんやり冷たい感触遊び🧊(0歳児🦦)

9月13日は、水遊びと氷を使った感触遊びをしました晴れ

氷の中には、アンパンマンやバイキンマンなどのブロックが入っていますハート

  

 \中に赤ちゃんマンが入ってるー❗️/

\これなぁに??つめたーい😫🧊/

ひんやり冷たい感触を楽しみながら

中に入っているブロックを一生懸命とろうとする姿も😆

\ん〜〜っ❗️なかなか取れないなぁ/

氷の入ったバケツにお水を入れて、皆でまぜまぜしてみました👋🏻

\お水がだんだん冷たくなってきた🪣!/

今度は、噴水プールの中で氷をジャブジャブ音楽

\あっ…氷が消えちゃった😳/

氷が溶けてなくなると、不思議そうな表情を浮かべていた子どもたち🤔

氷に触れた感覚や溶ける様子を楽しむことができました🌟