自分でできるかな?👟✨(1歳児🐬)

 

先週は、お天気が良く暖かい日が続いたので、たくさん戸外へ出て遊びました☀️

久しぶりということもあり、大喜びの子どもたち💓

春の暖かい日差しが心地よく、みんなで座って春の訪れを感じていました。

 

 

最近では、戸外へ行く前に靴下を履いたり、帽子をかぶったりなど自分で用意ができるようになってきました🧦🧢✨

 

「靴下履けたよ〜!!」

 

「みてみてー!帽子をかぶるよ!!」

 

「上着を着られたよ♪先生と一緒にチャックも閉めたよ!」

 

「靴も自分で履けるんだ〜♪」

 

1年間で、自分で身の周りのことが少しずつできるようになり、とても成長を感じました🌱

これからもできることを見つけて、どんどん挑戦していきたいと思います💪✨