いただきます😋🍴(くじら組🐳)

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺

 

今日は子どもたちが大好きな

15時のおやつの時間を覗いてみましょう👀✨

 

今日のおやつは何かな〜🤭💕

 

\とうもろこしだ〜🌽✨/

とうもろこしを見て「コーン!」と言って

楽しみにしている様子がありましたよ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

🧒🏻「さぁ!おててぱっちん!ごあいさつ〜」

\\\いただきまーす!!!!///

 

(((どーやって食べるのかな( .. )??)))

食べ方に迷っている子どもたち✨

 

\こーやって食べるんだよ!/

友だち同士で教え合う姿が見れましたよ🥰🥰🥰

 

大きなお口でかじったり

 

 

一粒ずつ食べたりと

勢い良く食べ進める子どもたちです(♥Ü♥)

\ぴかぴか〜🌽✨/

綺麗に食べることができたね!!!!

 

食べた後は元気よく「ごちそうさまでした!」と

あいさつをとっても上手に言えたカッコイイくじら組さんでした(*^^*)

 

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺