今年も宜しくお願い致します🎍(2歳児🐳)

新年明けましておめでとうございますキラキラ

今年も宜しくお願い致します

年末年始の休みが終わり、元気に登園してきてくれた子どもたち😊

今週は、凧作りや凧揚げ・小汐井神社へ初詣などお正月あそびが盛りだくさん!!

凧作りでは、ビニール袋に好きな色の丸シールを貼って凧を作りました🪁

素敵な凧が完成したね✨

 

後日、広場へ凧揚げに行きました🪁🪁

凧揚げの話をしたときに、「お家でたこあげしたよ~」とお正月の出来事を教えてくれた子どももいました。

腕を高くあげて🙌走るよー🏃‍♀️🏃‍♀️

 

「わーい❗あがったよー」

 

いっぱい走るよー🏃‍♀️🏃‍♀️

 

たくさん駆け回ったので、少し一休み☕

手作りの凧は、風にのってひらひら~と揺れて飛んでいましたよ😃

 穏やかな冬晴れの中☀️たくさん体を動かして凧上げを楽しみました☺️

 

早いもので卒園まであと3ヶ月🌸

いっぱい遊んでたくさんの想い出をつくりたいと思います興奮・ヤッター!