夏だ❗プールだ‼️(いるか組🐬)

梅雨が明けて、本格的な暑い夏がやってきました☀️

今週は初めてのプールに入りましたキラキラ

大きなプールに最初はちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが、ジョーロやカップなどの玩具を渡すと水をすくったり流したり笑顔で楽しむ姿が見られましたよ興奮・ヤッター!

 

広いプール嬉しいねー🎵

 

冷たくて気持ちいいー期待・ワクワク

 

お水ジャージャー楽しいよー音楽

 

先週は体調を崩す子が多かったいるか組さんでしたが、みんな元気になって揃ってプールにはいることが出来ました✨

いよいよ夏本番晴れ来週からもいっぱいプール遊びを楽しもうね😃

 

子どもたちのプールの様子をアルバムにのせているので是非ご覧ください興奮・ヤッター!