鬼の顔👹(くじら組🐳)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.

 

今週はのりやマーカーを使って

鬼の顔を作りました✨

 

先週子どもたちがハサミを使って

自分で切った折り紙を

「髪の毛に変身させるよ!」と伝えると

👦🏻「あ!〇〇が切ったやつ!」と

嬉しそうに言っていました‪(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง✧︎‬

人差し指にのりをつけて

折り紙の裏面を左手で抑え、

集中して貼っていく子どもたちです✨

 

可愛い頭が出来たら、

お次はお顔を書いていきますよ(o´罒`o)

マーカーをぎゅっと握って

目と鼻、口を   👧🏻🧒🏻「かきかき〜」

可愛い鬼が出来ました٩(๑>∀<๑)و

 

その後は…

コマ回しをして遊んだり🌀

トンネルを何往復もして楽しんだ

くじら組さんでした🤣🤣🤣

 

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.